ココ楽ブログ~見方と在り方と成功について考え、面白さで包んでみた~

心がちょっぴり楽になる あなたに 自分自身に 心を込めてエールを送るブログ

臨界点を抜けるまで

めっちゃしんどい




辛い






でも、頑張る








心が折れそうで







このまま辞めちゃえば楽になれるかなとも思う







心が揺れる中







精一杯の空元気と作り笑顔で








今日を乗り切る
















なぜそこまでして頑張るのかって?






それは、自分のやりたいことだから





やらさせてたり





嫌で嫌で仕方のないものじゃないから








自分で望んでやっていることでも







できるかどうか




本当にやり抜いていいのか



不安なんだ










だから葛藤する



だから背中を押してくれる人に相談する


だから自分にエールを送る








世界がぱっと変わるのは一瞬だ




見えないようだけど確実に





小さな一歩は歩み続けている







臨界点を抜けるまで





信じて一歩を踏み出し続けよう