ココ楽ブログ~見方と在り方と成功について考え、面白さで包んでみた~

心がちょっぴり楽になる あなたに 自分自身に 心を込めてエールを送るブログ

神回配信☆行動力の源は安心安全

ゲスとトーク第4弾は1回目のゲストさん

今回は自分的に神回でした😊
(頻繁に神回って使う人は怪しいですよね💧)


「自分の本音に正直に生きる」
これがポイントなんだってよく分かります


校則違反だし、合理的に考えたら後々大変なのは承知でも、自分のやりたいを叶えて髪を染めること


怖い、面倒臭い、難しそう
に勝る程のパッションがあるから海外にいくこと


やる気の出ない仲間には
本当にやりたいことなのかを聞いて上げて
違う選択肢も提案すること


情熱さえあれば何でもできる

高卒でも 学力がなくても
斬新なアイデアが思いつかない人でも


一生懸命相手に寄り添うだけでいい



名言連発で
めちゃめちゃ勇気の出るお話が聞けました✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

因みに
今回のライブ成功にははっきりと理由があります

それは、前回の反省を活かして
ライブ配信のコンディションづくりを丁寧にやったことです‼️

どういうことかって言うと
本編でも喋っていますが

「自分の気分がどうやったらあがるか」

をじっくり考えました。

高級なドリンクとかお菓子が欲しい!
いや
飲食でテンション上がるのは思い込みだ🙄


「自分はどうなったら心地よく配信できるか」
改めて自分に聞いて出てきた答えは

空間や自分の映り、飲み物のカップ🥛

そういったものを一つ一つ考え出して、背景がバッチリ決まる立ちっぱなしスタイルに決まりましたた👍✨

途中で腰が痛くなり
机の上に正座していたのはナイショ🤣


アーカイブはケンメイさんが編集初挑戦してくださりました

これも
「サムネの編集とかあまりテンション上ってないな」
と自分の気持ちを自覚してケンメイさんに相談したら

「ちょうど動画編集とかを自分で練習始めたところ」
だったそうでびっくり!!

実際にサムネがダサいってご指摘頂いてます😅




即日のお昼にはサムネイルとBGMが加わったものが挙がってきて
「スゲー」
の一言に尽きました🍀

いかに 餅は餅屋に頼めるか

ですね


今日も心を込めて☆

 

人材派遣会社と海外経験について〜成功のカギは金髪にあり!?〜 - YouTube